電子請求書確認サービスの利用開始について
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度、弊社からお送りしております請求書について、電子帳簿保存法の改正に伴う電子化の需要増加や、インボイス制度、郵便法改正による郵便局のサービス縮小などへの対応のため、WEB上でご請求情報を確認できるサービスの利用を開始させていただく事となりました。
※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。
【概要】
ご利用月の翌月初よりお客様にてWEB上で、ご請求情報を簡単にご確認いただけるサービスです。
※従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・請求書の到着スピードが、1~2日ほど速くなります。
・過去10年分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。
【ご利用開始月】
・令和4年11月お取引分・12月ご請求分より
※12月初旬よりWEB上での確認が可能となります。
なお、ご不明な点がございましたら下記ご連絡先までお問合せください。
お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮ではございますが、ご理解とご協力の程、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
敬具
※本件に関する照会先
■担当部署 本社 WEB請求書確認サービス担当
■電話 083-246-3311
■照会時間 9:00 ~ 16:00 (月 ~ 金)